2011年11月11日金曜日

またまたうれしい報告が・・・

昨夜作業療法学科の卒業生が2人がやってきました。

事務室へ入って来るなり「そういうこと?」とついついこの口が勝手に聞いておりました。

そうです今日もうれしい報告に来てくれたのでした。

つい先日も卒業生2人がやって来てうれしい報告がありました。

うれしいとは結婚の報告なのですよ。



 もちろんめがねしてない左の2人ですよ。でもお互いのおめがねにかなったのね!

この日は丁度、昨年度で退職された石井先生も授業がありましたので、一緒にうれしい報告会に参加されました。

彼女はこんなところにも登場してましたね。


以前投稿した記事でこんなことを予想してましたが・・・

はいはい次にやって来たカップルはこちらのカップルでしたよ~
予想は当たってましたかぁ~???


おめでとうございます  お幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿