2013年3月19日火曜日

卒業式でした

16日の土曜日は社医学卒業式がありました。

多くの方にお祝いいただき無事行うことができました感謝です。  

そして社医学恒例の後輩達による卒業生を送る会も楽しいひと時でした。

貴重な時間をこの会の準備のために割いてくれた後輩達にも感謝です。

お疲れ様でした。

そして卒業生による謝恩会も行われました。

卒業生達にも感謝です。

これからそれぞれの場所で輝いてくださいね。 いつまでも応援していますよ。



こんなすてきな夜景をバックにしての謝恩会でした
こんなライトアップした東京タワーをいつ見る?

今でしょ!

別にヤケ(夜景)になってるわけではありませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿